幸せな毎日

なんとか幸せに・・・

◯次男くんダウン

今日は朝家を出る直前に

次男くんが嘔吐しちゃって

熱を測ったら

37.2°の微熱があったので

急遽次男くんは

こども園をお休みしました。

 

病院には行かず

在宅ワークの夫と自宅療養して

様子見する事にしました。

 

最近は子供達の急な発熱が続きです💦

 

なんか涼しくなってきたし

季節の変わり目は体調崩すのかな…

 

 

私と長男くんは

いつも通り登園&出社

 

 

仕事中に抹茶カステラの差し入れで一息

 

f:id:yurayura33:20230829205937j:image

この職場にいると

ダイエットは無理だな\(^o^)/

 

 

お昼休みに帰宅したら

次男くんは爆睡してて

午前中は約3時間くらい寝てたらしい。

 

 

私が帰宅した物音で起きたので

お昼ご飯食べさせて(めっちゃ食べた)

お熱測ったら

平熱に戻ってました。

 

 

朝の微熱は眠かったからか…?

 

 

午後も夫に任せて私は仕事へ。

 

次男くんは午後も

ほとんど寝て過ごしてたらしい。

 

 

夏バテで疲れてたのかもね。

 

 

 

夜ご飯もめっちゃ食べて食欲あるし

1日で回復した様子。

 

 

大事にならなくて良かった😃