幸せな毎日

なんとか幸せに・・・

◯バチェラー

今日は夕方から

義実家へ花火をしに行って来ました。

 

昼間は家にお篭り。

旅行中の洗濯物と荷物を片して

ゴロゴロ過ごしてました。

 

家でのんびりするの久しぶりです。

 

子供達には録画してあるジブリ見せて

 

夫と私はバチェラー見てました。

 

 

私の推しメンは月田さん。

 

f:id:yurayura33:20230815071447j:image

 

推しメンだけど

浮いた感じだなーとは思ってて

 

でもまさか

あんな展開になるなんて💦

 

 

みんな自分が行きたいって言ってたのに

あの人がローズ持って行くのは

納得してたの??

 

悲しすぎる😭😭😭

 

 

 

そんな感じでお篭り時間を過ごして

 

夕方義実家へ出発

 

道中で夕飯を済ませて

 

f:id:yurayura33:20230814232118j:image

 

 

19:00過ぎから花火スタート

 

長男くんが花火したいって言ったのに

花火にビビって逃げ回って

 

終盤に2本だけ

手持ち花火を持つことができました。

f:id:yurayura33:20230814232125j:image

 

↑バケツに入ってる使用済み花火は

ほぼパパママばあばで楽しみました。

 

 

花火を楽しめるのは

小学生くらいからかなぁ?